--.--.-- / Top↑
あっ!という間に1年が過ぎてしまいました
この1年色々ありました。
一番大変だった東北の震災、そして台風での被害・・・
今年は、災害が多い年だな~って感じます。
地球温暖化が進み、四季がなくなりそうな気配さえ感じます。
また、自然の事だけでなく経済もおかしい
円高も進み不景気がなかなか回復せず、学生の就職浪人が多いなんて~
自分が若い頃には考えられない事がいっぱい!
そんな中、3年前に投資をしてて・・・
今、こんな事になるなんて・・・まあ、解約しない限り大丈夫なんだけど、
いつ持ち直す事やら~気が遠くなる話です。

子供達は・・・
上の子は、中3生で受験生です。
ほんと、自分の頃を思い出すと、今の子は大変だ~って思うけど親の方が疲れますね。
自分の親もそうだったのかな~
ほとんど、何も言われた事なかったけど、内心心配してたのでしょうか?
私は、つい小言を言ってしまって・・・言わずにおこうって思いながら
言ってしまいます。
希望校に入れるように応援するがあまり口がでてしまうんですよね

下の子は小学3年生になりました。
ブログを始めた頃は、3歳だったのに・・・大きくなりました。
口応えもするし、大変になってきました。
こちらは、ピアノを習ってるんだけど、練習が大変。
毎日6時半から30分程練習につきあっています。
6月の発表会には、いきものがかりの「ありがとう」を弾けるようになりました。
成長したな~って思います。

年々、日がたつのが早く感じるようになり、書類に歳を記入するところがあったりして、
年齢を振り返るのがイヤになってきました。
気持ちは若いつもりでも、カラダが
まずは、ダイエット!運動!サプリにも助けてもらってがんばろう~

次は、いつの更新になるかな~
スポンサーサイト
2011.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/372-76fadc76

