--.--.-- / Top↑
9月18日(土)は、小2の娘の運動会でした。
この日は、どこも小学校の運動会じゃなかったかな~?
朝、早く起きてお弁当作り・・・
毎年ながら大変だよね。
うちは、上の娘と6歳違いだから小学校が重なることがなくて、
何でも12年間行かないと~
1人1人じっくり見られるから、いい事もあるんだけど大変です。
天気もよくて最高の運動会日和でした!
まだ、2年生ってカワイイ
3年生から全体リレーが始まるから、今から楽しみです。
後、ちょっと残念だったのが・・・
5,6年生は、いつも北海道ソーラン節と組体操をするので、
「さすが~」って感じなんですが、今年はソーラン節だけでした。
ちょっと、物足りなくて・・・「なんで?」
って思ったら、熱中症になるとダメなのでそこまで練習できないのと、時間がとれないとか・・・
「え~」って聞いてビックリしました。
これから、益々内容も薄くなるのか?ちょっと心配です。

あとね・・・
上娘(中学2年)と同級生の女の子もいっぱい見にきてたんだけど、
10名ほど、「いや~あの中に娘は入ってほしくない!」って感じでした。
というのは、ちょうどお弁当の時間だったんだけど、化粧バリバリして、ジュースをストローで飲みながらフラフラ運動場の真ん中を歩いてる

みんな名前も知ってるし、小学校の時は娘と仲良かった子達です。
今は、距離を置いてて少し話す程度になったみたいだけどね。
ホント、化粧して素の顔がわからないぐらいだよ~
小学校の先生にも話しかける際、先生もビックリしてたよ。
うちの子も友達と来てたんだけど、冷ややかな目で見てたって!
中学生ならまだ化粧をしなくても素肌の方がカワイイのにね。
特に目のまわり・・・なんであんなに長いつけまつ毛して、黒くするんだろう???
っと思うのは、おばさん?

スポンサーサイト
2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/371-db6be0af

