--.--.-- / Top↑
何年ぶりかの更新・・・
実母が脳出血で倒れてから早2年!
母の方は、右手麻痺が残り、足の方も杖をついてゆっくり歩ける程度
あまり何もする気もおこらない様で・・・仕方ないですね。

私の方と言うと・・・
上の娘は中学2、下娘は小学2年になりました。
早いものですね^^
あっという間で、来年は高校受験になります。

毎日、月曜から金曜日まで9時半~3時ぐらいまで仕事をしています。
夕方は、娘達の習い事の送迎><
上娘は、習字と塾と硬式テニス
下娘は、習字とプールとめばえ教室とピアノ
送迎がないのは、唯一金曜日と日曜日です。
近頃は何が起こるかわからないからね~
おまけに、車で行かないと遠いし・・・

子供が大きくなるとヒマになるかな~なんて思ってましたが、
余計に忙しくなったような・・・
下娘は、学校の宿題も見ないといけないしね~
やたら宿題が多いんだけど~
ゆとり教育廃止になったから???
上娘は、少し反抗期???
携帯依存症、EXILE依存症(笑)
大きくなると悩みも多くなります。
小さいうちがよかったな~っと思うこの頃です。

美容ブログは、なかなかできませんがヒマができたら
ちょこっと日記でも書いていこうかな~って思ってます!!
更新未定

また、よかったら立ち寄ってくださいね。



スポンサーサイト
2010.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/370-32d8d0f8

