FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
フォンス化粧品のフェイシャルデトクサー
クリームなんだけど真っ白じゃないのでびっくりしました。
もしかして、火山灰入ってる?って思っちゃいましたよ。


IMG_1294.jpg


ほとんど、香りがないって感じですが、かすかな香り!?気になるニオイはまったくありません。
手持ちの化粧水の後にこのフェイシャルデトクサーをつけたんだけど、す~とのびもよくて
よくなじみます。
つけた後もべとつかず、しっとりとしています。
私は、最近化粧水の後にフェイシャルデトクサーをつけて指でクルクルマッサージをしています。
なんか頬が温かくなってきます。
翌朝なんかは、いつもと違う肌ざわりですよ!

このフェイシャルデトクサーで簡単ホームエステができるんだって~
フォンスファンなら知ってるよね!
また、お肌の弱い方にもクチコミですごい人気なんです。
知らない人も是非やってみて~
エステの方法
フェイシャルデトクサーにフォンスウォーターを混ぜて
厚めにお顔にのばします。
20~30分たったら蒸しタオルでふき取るだけ!
これを1日に2~3回くりかえすと、お肌が驚くほどつるぴかになるそうです。

20~30分・・・・ちょっと時間がないとできないな~
時間ができた時、是非やってみたい!

そしてもう1つ!
おネエ★MANSで紹介されてた
スプーンマッサージ!
保湿クリームを塗ってからマッサージすると効果的らしいから、フェイシャルデトクサーを使ってみてはいかが?



ランキングに参加してます!応援していただくとうれしいです。
banner_03.gif にほんブログ村 美容ブログへ
今日から幼稚園がはじまりました。
新しいクラス!新しい先生!ドキドキ親がね。
子供は「ひまわり組になりたい!○○先生になりたい!」
ひまわり組は帽子の色がオレンジ、先生は年少の時の大好きな若くてかわいい先生です。
実際・・・・

クラスはあじさい組=帽子の色がむらさき
先生は・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
年配?おばちゃん先生で副担任が若い新任の男の先生
子供は少し ショボーン━━(´・ω・`)━━
おまけに、隣のクラスが年少の時の先生・・・・
男の先生は新任なので?か、子供にどう接していいかわからない様子。

帰りの時も、前は先生とバイバイするのがイヤなぐらいバイバイを言いながら
また戻る!って感じだったのに、
今日は「先生にバイバイは?」って言っても知らん顔。
友達とさっさと出て行きました><
早く、新しい先生に慣れるといいな~
スポンサーサイト
2008.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/365-4601a22c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。