--.--.-- / Top↑
銀座ボヌールってちょっと高級感のある名前のスキンケア!
う~ん。確かに単品は主婦にとっては高いかな~(´▽`*)
でも、高い商品はたいてい、それだけ成分もいいんだよね~
そんな高級スキンケアは安く購入できるトライアルで試してみるものいいかもね!!

IMG_1262.jpg


洗顔石鹸は30gあり満足!無臭で洗い上がりもさっぱりです。
泡立ちがそんなに細かくないんです。
あれ?泡は細かいほどいいんじゃないの~?って思ってたんだけど、
ボヌールは大きすぎず、小さすぎずの粒子サイズGINZAボヌールならではの技術なんだって~!
エッセンスローションは、化粧水なんだけど、少し白くどちらかといえば美容液みたいな
とろ~んって感じかな。
クリームを塗った後もしっとりしていていい感じ。
ただ、塗った後は他のスキンケアと特別これがすごい!ってこともなく変わりないな~って思ったんだけど、次の日の朝にお肌がしっとり、ぷるぷる~持続してるんです。
この乾燥する季節にはすごくいいスキンケアじゃないかな~。


●ボヌールシナジーソープ
石鹸の役割は汚れを落とすことですね。
しかし、洗浄成分の粒子が小さすぎると必要な油分まで取り除いてしまい、潤いが失われる原因になります。
ボヌールは洗浄成分の粒子サイズをコントロールし、高い洗浄効果を持ちな がら肌に浸透して過剰に油分を取り去らない、粒子サイズを実現!

●ボヌールスーパーナノエッセンスローション
ナノってよく耳にしませんか?
NANO(ナノ)は10億分の1超微粒子のことです。。
粒子が大きいと、お肌の表面に乗ったまま浸透することがなく、肌の潤いを補うにも表面のみになってしまい、すぐに乾燥が戻ってしまいます。
しかし、粒子が細胞よりも小さい場合、お肌に浸透するため、お肌につけた後もサラッとした状態で、 しかも保湿性が保たれるのです。
  
●ボヌールスーパーナノクリーム
ナノ乳化技術(高圧ホモジナイザー)で生まれた、お肌にとって有効な成分は全て100ナノ以下、人の細胞の1/10~1/100の極超微粒子(ナノ)が、肌のすみずみに素早く届き、しっかり保湿します。
これからの季節、かさつきがちなお肌をみずみずしく保ちます。
ミャンマー北部やタイ北部に自生する植物プエラリアミリフィカ根エキスを配合。
超微細粒子が浸透することでハッとするような美人肌へ導きます。





ボニュールの商品をもらってから銀座ボヌールから電話がかかってきました。
商品はよかったんだけど、主婦には手が届かない価格なので
「ちょと高いのでムリです・・・」ってお断りしました。

無料サンプルもらってしつこい電話かかってこない?って心配されてる方!
1度はかかってきますが、しつこくありませんので安心してね。

私も電話かかってくるのは超苦手なんです・・・
だから購入時には迷ったりするんですが、実際注文した方に
聞いたりするのもいいかもしれませんね。


ランキングに参加してます!応援していただくとうれしいです。
banner_03.gif にほんブログ村 美容ブログへ

日曜日にお祭りがありました。
上の娘が6年生で巫女をしました^^
踊りも少し・・・
小学校最後のいい思い出です!
P1000262.jpg


P1000258.jpg


朝から踊り、13時から16時まで御神輿や太鼓などと一緒に行列・・・
付き添いで一緒に歩いてたんだけど、普段歩かないからすごく疲れました><
スポンサーサイト
2008.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/364-6469f3e0

