FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
毛穴にいい!といわれるローズHピューレ!天然のローズヒップオイルをふんだんに配合したスキンケアを試してみました。
特に小鼻の毛穴がなければ・・・って思ったことないですか?
私も色々「毛穴のスキンケア」は興味津々です^^

IMG_1311.jpg


洗顔のピューレウォッシュが感動!
プッシュ式になってて、ふんわりした泡がでてくるんです。
だから、泡立てネットもいらず、泡立て必要なし!!
そのまま顔につけて洗い流せます。
ほのかなローズヒップの香りかな~?
ビタミンCたっぷり!って感じの香りがします
それもそのはず、肌のハリを保つコラーゲンの生成に欠かせない成分ビタミンCがレモンの18倍もはいってるんだからね。

ローションもさっぱりしていて、ピューレウォシュと同じくローズヒップの香り!
美容液が乳液みたいな感じ!時間がたつとしっとりとしてきます。
毛穴もだんだん引き締まってきた感じです。
特に一番目立つ小鼻の黒く点々が少しずつ目立たなくなってきたのがうれしい!

ただね・・・このトライアルセットの美容液の容器なんだけど、
チビデブの容器?っていうのかな~
すごく美容液が出にくいの。
商品はいいんだから、容器をもう少し改善して欲しいな!って思いました。
そう思うのは私だけかな?
現品の容器は写真だけしか見てないけど、スポイト式?のようなので問題ないと思います。

ローズヒップにはビタミンCだけでなく、ほうれん草の鉄分3.5倍の鉄分や牛乳約3.5倍のカルシウム、ビタミンP、ビタミンE、リノレン酸などの成分が含まれて居ます。
これだけの栄養成分が入ってるローズヒップの実のスキンケアで毛穴レスをめざしてみるのもいいかも~!!

今、話題のローズヒップ化粧品ピューレローズHオイルクレンジング。
レモン18倍のビタミンC効果で毛穴の汚れをケア、驚きの美肌へ!





ランキングに参加してます!応援していただくとうれしいです。
banner_03.gif にほんブログ村 美容ブログへ





スポンサーサイト
2008.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/360-e2885748

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。