FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
『米ぬか』生まれのスキンケアエッセンス
米ぬかに興味があって気になったので紹介してみます。

以前、日本盛の米ぬか洗顔やスキンケアが気にいって使ってたんだけど、同じように米ぬかのスキンケアを見つけました。
他にも、酒蔵から生まれたスキンケアもあるけど、米ぬか美容液-紫紺乃米-
は酒蔵から生まれたんじゃないけど、紫黒米の米ぬか×黒大豆に注目したスキンケアエッセンスなんです。
この美容液、透明じゃなくて真っ白です!
まさに米ぬかから作られた!って感じですね。

■米の力で、保湿と透明感
  細胞間脂質でお肌になじみやすい米ぬかのセラミドが浸透し、美肌成分がしっかり届くから、お肌の  透明感とみずみずしさがアップします。

■黒の力で、肌サビに技あり
  原料には白米ぬかよりビタミン・ミネラルの量が多い古代米「紫黒米」を使用。
  紫紺色の果皮・種皮には強い抗酸化力を持つポリフェノールがたっぷり。

■豆の力で、美肌にダブル効果
  イソフラボンやポリフェノール含量の多い黒大豆エキス(保湿成分)も配合。
  イソフラボンにはコラーゲン&ヒアルロン酸合成促進作用が期待できるうえ、
  紫黒米との相乗効果で分保持機能をさらに高め、保湿力がアップします。

米ぬか美容液-紫紺乃米-

今なら、米ぬかミニ石鹸&ぬか袋がプレゼント
もし、あわなければ全額返金制度導入されてます。






ランキングに参加してます!応援していただくとうれしいです。
banner_03.gif にほんブログ村 美容ブログへ

下娘に16インチの自転車を買いました。
そろそろ補助輪をとらないと・・・
12インチの自転車で補助輪をとる練習してたんですが、ちょっと小さすぎるので足が曲がりすぎて
三輪車みたいなこぎ方になるから大きいのを買ったんだけどね。
娘は「小さい横のとらんといてや~」って><
まだ、練習する気がないよう・・・
怖さがでる前にとらないと~って思うんだけどね。
そして、暖かいうちが一番練習もしやすいしね。
早く、その気になってくれるといいんだけど~
スポンサーサイト
2008.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/353-18afff1e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。