FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
この石鹸すごくかわいい~!
使うのがもったいないぐらいかわいかったのでちょっと紹介してみます。

韓国伝承植物配合石鹸【ARUM de DAUM】




韓国で医薬品として扱われている植物を配合した石鹸。
合成界面活性剤や発泡剤といった化学成分は一切排除し、商品名になっている植物にさらに10種類の植物エキスを加え、洗い上がりはさっぱり、それでいてしっとりと感じることが期待できる石鹸です。
特にマシュマロのような濃厚な泡と水切れがとてもよいそうです。

石鹸は泡が細かければ細かいほど、毛穴の中まで泡が入り込み、そしてその泡に弾力があればあるほど、優しくお肌を洗 うことができるのです 。



泡に吸着力がありそうなのがまさにそれ!
さらに弱酸性のお肌とは反対のアルカリ性の石鹸が作る泡は、毛穴の奥の溜まった汚れをしっかりと落とすことができるので、ローションや美容液がお肌に浸透 しやすくなるんです。
私もいろんな洗顔石鹸を使ってきましたが、中には泡が荒く吸着力が少ないのがありました。
でも、これっていろんなコスメを試すようになってからですよ。
こんな事思うようになったのは・・・
今までは、1つのメーカーのスキンケアを使って「これでいいんだ~」って思ってたし、比べたりしてなかったからね~
色々試してみるのも楽しいですね


お試しセットは1,050円(税込)で肌のタイプによって選ぶことができます。
「ARUM de DAUM」





ランキングに参加してます!応援していただくとうれしいです。
banner_03.gif にほんブログ村 美容ブログへ



スポンサーサイト
2008.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/325-dcc2180b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。