上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ダイエット食に利用できるコバラデベーグルってのを見つけたので紹介しますね。

地元のミニコミ誌で紹介されてから女性を中心にクチコミで噂が広がり、ダイエット食品としてだけではなく、ローカロリーなグルメ食材として、わざわざ県外から店舗まで買いに来る人がいるなどリピーターも続出するほどなんだって!

ベーグルって何?
私、ベーグルって知らなかったんです。私だけ?
ベーグルは、ニューヨークを中心にアメリカで毎日の食事となっています。
実際は、パンなんだけど、パンと違うところは、
作る過程で「茹でる」ので、どっしりと重くモチモチとした食感がでるんです。
また、パンのように卵やバターを使っていないので、低カロリー、低脂肪、ノンコレステロール
噛みごたえもあり、よく噛めば噛むほど甘味がでてきておいしいんだとか!
これなら、ダイエット食といっても過言ではないですね。
【注意】中には、卵やバターを使ってるベーグルもあるので要注意!

では、コバラデベーグルの人気の理由は?
コバラデベーグルは生活習慣病予防士とダイエットカウンセラーとベーグル職人によって考案された、食べても太りにくいベーグルです。
おまけに卵やバターを一切使わず、イーストやイーストフードも使わず、季節の旬の食材を使い、8日間かけて作る自家製天然酵母を使用してるんだって!
体へのやさしさにこだわり、素材にもこだわりのベーグルなんです。

種類も豊富で、ベーグルを半分に切って、色々載せて食べるのも
でも、カロリーはあがっちゃうけどね
朝食をパンの人にはいいかもね。

コバラデベーグルのプレーンベーグル





ランキングに参加してます!応援していただくとうれしいです。
banner_03.gif にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト
2008.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/319-95e71fb9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。