--.--.-- / Top↑
1月29日のおネエ★MANSで紹介されてたカリタ14
カリタ14の美容液は、頭からつま先まで全身に使えるナリシング効果とソフトニング効果のある美容液。

さすが、テレビで紹介されるとすごい反響ですね。
楽天で検索したら売り切れが・・・

TOKIOの山口達也(36歳)が肌年齢をチェックすると、42歳
そして、カリタ14の美容液をぬって肌年齢をチェック!
すると・・・肌年齢39歳だって~
マイナス3歳実際のところ36歳だからちょっと・・・って感じですが、
使い続けると肌年齢が若くなるのは確実!
お肌もさらさらになるらしいよ!

なんかちょっと使ってみたい~
でも、高いんだよね
カリタ14 100ml.10,500円(税込)

昨日、早速楽天で探したら7,000円ぐらいで売ってたんだけど、
やっぱりテレビの威力はすごいね。
今日は、どこ見ても売り切れだったよ。
定価のは、まだ買えるみたい・・・
これも時間の問題かな~?

カリタ14は、コスメの聖地フランスで「神秘のオイル」と呼ばれているほど。
シルクのような感触で、乾燥した肌と髪に栄養を与え、つややかに保ちます。

肌と髪をしっかり乾燥から保護するビタミン群(ビタミンA・E・F)も含んでいます。
さわやかで気分が安らぐバーベナ(クマツズラ)の香りです。
顔やボディはもちろんヘアパックとしても使えます

【CARITA】カリタ14・




ランキングに参加してます!応援していただくとうれしいです。
banner_03.gif にほんブログ村 美容ブログへ

2008.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/315-ab252f51

