上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
どろ豆乳石鹸ですご~い吸着力で肌が2トーン明るくなるとか!?
まえに火山灰微粒子の入ったつかってみんしゃいよか石鹸を使って気に入ってたんだけど、そんな感じかな~?
っと気になり購入してみました。

IMG_1229.jpg

泡立てネット付
そして、石鹸は・・・

IMG_1230.jpg

固形の石鹸じゃなく、粘土のような・・・「どろ」といいながら白い!^^
これも、なんとなくつかってみんしゃいよか石鹸に似ています。

実際、泡立ててみると、すっごくきめ細かな泡!
思ったとおり、洗った後もつっぱらず、さっぱりした感じでした。
濃厚なきめ細かな泡立ち大好き!!
顔の汚れ?とれたか~?なんてわからないけど、手は洗った後少し白くなった感じがします。
写真撮ったんだけど、写真では違いがわからなかったので掲載はやめました。
比較できたらよかったんだけどね~

私的にはどろ豆乳石鹸はGood

●泡立ちをよくし、イオンの力で汚れを吸着するために、こすり過ぎなくとも古い角質や毛穴の汚れを除去。
●豆乳発酵成分による保湿成分を配合
●無着色・無香料・無鉱物油です。



大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

毛穴の汚れ、しっかりした弾力泡が汚れをゴッソリ!!
毛穴の黒ズミがスッキリし、美白肌を実感してみませんか?

1/31迄なら半額で買えるよ!!

注意
大豆気分では、毎回お申込の手間がかからないよう、初回ご注文日から1ヶ月ごとに、毎月お届けされるシステムとなっています。
今回だけでいい場合
インターネットホームページ内より、毎月お届け定期発送の「再開」と「停止」「発送日や個数の変更」がおこなえます。


ランキングに参加してます!応援していただくとうれしいです。
banner_03.gif にほんブログ村 美容ブログへ


スポンサーサイト
2008.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/311-eef53f36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。