上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
パソコンのしすぎで目がしょぼしょぼします。
これって、現代病!?ってぐらいみんなパソコンをして経験あるんじゃないかな~?
目にはブルーベリーがいい!
ってよく聞きます。
それは、目によいといわれるアントシアニンという成分が入ってるから!
でも、ボイセンベリーという果実にはブルーベリーの約2倍も入ってるんです。
その他にも、エラグ酸はブルーベリーの約900倍、葉酸はブルーベリーの約12倍

●アントシアニン・・・目を酷使する方に。
●エラグ酸・・・酸化作用があり、若々しい体をつくります。
また、シミ・くすみにも効果があります
●葉酸・・・成長期のお子様に!葉酸は妊婦の方にも必要な栄養素です。



今年、わかさ生活のブルーベリーアイから年賀状がきてました。
買ってないけど・・・・
仕事場の方にもきてました^^
それから、新聞に広告がよくはいってたし、ず~と考えてました。
パソコンよく使うし、年末にメガネを買ったんです。
普段はず~とコンタクト生活なんだけど、夜はコンタクトはずすからテレビが見にくいし、
PCの画面も・・・
かなり近眼なんです~。
で、夜はメガネに・・・と。
買ったはいいものの、やっぱりあまりあわないのかな~?
目頭が痛くなるし、平衡感覚もなくなる感じ。
せっかく買ったのに今は使用してないんです。
コンタクトを使用してる人は夜どうしてますか~?

とりあえずこれ以上、目が疲れないようにしないとね。



ランキングに参加してます!応援していただくとうれしいです。
banner_03.gif にほんブログ村 美容ブログへ


スポンサーサイト
2008.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/309-f415a0e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。