上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
アロマティー「Polir(ポリー)」ってコラーゲンが5,000mgも入ってる紅茶?
みたいなものなんですが、実際飲んでみたよ~

IMG_1224.jpg


1袋を100mlのお湯で溶かして飲みます。
色はピンクですね。
そして、味の方は・・・
ローズティを飲んでる感じで、癒しの贅沢さを味わえます。
ハーブティとかが苦手な人はちょっとダメかも・・・

アロマティー「Polir(ポリー)」には、コラーゲンの他にに厳選された成分が配合されてるんです。

●コラーゲン
アロマティー「Polir(ポリー)」のコラーゲンは動物性コラーゲンではなく、フィッシュコラーゲンペプチドで、天然海水魚由来のものです。
皮膚にはコラーゲンが最も豊富であり肌の透明感・ハリ・みずみずしさを生み出す土台となります。

●3タイプのハーブ
 ・ミント
  メントール成分で、鼻やお口がスッキリ。胃の消化を助ける、うれしい効果も期待
 ・ハイビスカス
  ビタミンCの酸味が、食欲を増進、疲労回復を促します。
 ・ローズ
  ポリフェノール(タンニン類)、多糖類のほか、美肌成分のビタミンCやビタミンA、それらの  働きをサポートするビタミンPを含むローズ

●アセチルグルコミンサン
アセチルグルコサミンは、潤い成分ヒアルロン酸の基であり、体の中でヒアルロン酸に変化します。
記憶学習能向上やビフィズス菌を増殖させることによる整腸効果も期待できます。

●マカエキス
豊富なビタミン、ミネラル、アミノ酸が含有され、疲労回復、若返り、精力増強に効果を発揮します。
また、ホルモンバランスを整える作用があり、女性特有の症状である生理痛、生理不順、更年期障害などに有効です。

●真珠末
コンキオリンアミノ酸というたんぱく質が肌細胞を活性化し肌に潤いとツヤを与えます。そして、血液浄化作用や解毒、消炎作用、色素沈着を防止します。

●エラスチン
皮膚や血管などの弾性に富む組織に多く含まれるタンパク質の一種で、コラーゲンと共に組織を形成し、柔軟性を持たせる働きを担っています。

IMG_1223.jpg


女性にとってはうれしい成分がたっぷり配合されてる~
私にとってうれしいのは、マカがコラーゲンと一緒に摂取できる!ってこと。
マカってホルモンのバランスや生理痛にいい!って聞くから気になってました。
生理の時のイヤな思いは少しでも和らげたら~っていつも思います。
これでも若い頃よりはマシになったんだけど、未だに頭痛はやってきます。
コレ飲んでマシになるかな~?っと期待!

「好みの味?」って聞かれると、そうでもないけど普通・・・
ただ、キライな味じゃなかったらこれだけの成分が入ってるから飲んでもいいんじゃない?って思います。

アロマコラーゲンティー「ポリー」トライアルセットはコチラをクリック


ランキングに参加してます!応援していただくとうれしいです。
banner_03.gif にほんブログ村 美容ブログへ
モニターや無料サンプルでお得にキレイ!キレイナビ
スポンサーサイト
2008.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/301-9bf365c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。