FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「食事を●●におきかえるだけ!」ってよく耳にしますよね。
でも、主婦で子供がいたりすると夕食を●●に置き換える!なんてなかなかできません。
でも、このダイエットクッキーパン
なら朝食にいいのでは?
って思いました。
ちょっとかためのパンのようです。
噛む事によって満腹中枢を刺激して食べすぎを防いでくれるそうです。
フランスパンみたいな感じなのかなぁ~?

おからが入ってるし満腹感も得られそうですね。
おからって安く手に入るよね~
みんなは作りますか?
私は、なかなかうまくつくれないんだけど、近くのお惣菜屋さんが作るおからはおいしくてよく買いにいくのですが、これもお茶など水分と一緒に食べるとすごく満腹感があるんです。

全然知らなかったんだけど、ダイエット食によくおからが使われてるからお惣菜はどうなのかな~って思ってお茶をたっぷり飲んで食べてみたんです。
そしたら満腹感が・・・
「あ~おからを夕食のおかずに一品だしておくとダイエットにいいかも!」
って思いました。
※あんまり具が入ってるのはダメですよ^^
一度食べてみて~

◆1食 10g×5本 10食分

価 格3,800円(税込):送料525円


食事らしく満腹になれる「パン生地」に満腹食材の「おから」をたっぷり。
お腹の中で重量が3倍にもなる「おから」が、満腹感を持続させます。

1食分で8gもの食物繊維がとれ、水分と一緒に食べると、お腹のなかで膨らんでご飯をいっぱい食べたような満腹感!

たった154Kcalなのに栄養素がたっぷり入ってるんです。
なのに、ダイエットできるなんて最高!

ランキングに参加してます!応援していただくとうれしいです。
banner_03.gif にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト
2007.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/287-15c7f953

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。