上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
子供のニキビのことですが・・・( ̄-  ̄ ) ンー
うちの娘は小学校高学年なんだけど、おでこにニキビができてきて
前髪でかくすようにしています。
本当は前髪にさわらないようにしないといけないんだけど・・・
気持ちはわかるんです。
私も思春期の頃はニキビ肌ですっごく悩んだんで・・・
やっぱり娘もか~
この頃の子供って成長が早い!っていわれるしね。
小学生ではちょっとかわいそう。
で、薬局に行ってクレアラシルを買ってきて塗らしてました。
でも、なんかあまりよくないかな~?って思い色々探してみました。
そして、見つけたのがこれ!
※コメドをなおす(HINサファイアピールソープ5)





※コメドって?
小学生のニキビは、額を中心にコメド(初期のニキビ)が出てきます。
思春期の始まりで、多くの場合痕が残らないとされています。
このちいさなニキビをコメドといいます。

炎症を抑える(HINエストラナイトクリーム)






このニキビも中・高校生になるとまた違うし、大人になってもニキビができるよね。
それぞれ年齢にあったケアをしないと逆にトラブルが発生することもあるので気をつけてね。

こちらの【相澤皮フ科クリニック】大人のニキビのためのドクターズコスメでは子供から大人の女性、男性のニキビまでケアできる商品が揃ってます。
また、ニキビについて詳しいことも書いてあるのでニキビに悩んでる方は見てみるといいよ。




自分のお肌もキレイにしたいけど、親として子供のお肌もキレイにしてあげたいよね。
やっぱり、子供もニキビで悩んでるとかわいそうだし・・・
クレアラシルを買った時は、「ぬった?」「今日、ぬった?」って何回も言ってました。
これって、子供にストレスあたえてたんだな~って(。>_<。) 反省・・・

このピーリングソープとナイトクリームを買ってそっと渡してあげたいと思います。


ランキングに参加してます!応援していただくとうれしいです。
banner_03.gif にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト
2007.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/281-7f63ad9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。