FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ファンケルのカロリミット摂取中!
カロリミット茶もいいんだけど、私は粒タイプの方がすぐに摂取できるので粒タイプを購入しています。

体重はさほど減らないんだけど、急に減りすぎるのも怖いよね。。。
前は、ジーパンにお腹のお肉がのっかってる感じ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも最近、なんだかウエストにくぼみが・・・
お腹のお肉も少し少なくなった感じがする。

体重も53キロを前後してたんだけど、最近は52.2キロぐらい!
それでもまだまだ目標にはほど遠い><
服を着て体重計にのってるんだけど、服の重さが夏と違うしね~
やっぱりジワジワ効果はでてると思います。


IMG_1156_20071127194646.jpg


今だったら、カレンダーもついてくるよ

前、カロリミット茶を飲んでいて違うダイエット茶に浮気して・・・
でも、カロリミット茶は、今食べた物のカロリーをセーブしてくれるんだよね。

食べたい時にがまんせず、カロリーをセーブできるのはやっぱりカロリミットが一番だね!
もう手放せない感じです。

なぜカロリミットがいいか!
糖や脂肪の成分に働きかけるギムネマ
桑の葉は糖に、酵素をおだやかにすると言われる桑の葉
クローブは脂肪に働きかけるクローブ
炭水化物に働きかける酵素をおだやかにすると言われるインゲン豆

この4つの働きで、ダイエット中でもおやつはがまんできない・・・
今日は外食やいっぱい食べたい!
そんな方にカロリミット茶を飲んでカロリーをセーブできるんです。

外出時でもパッと摂取できるカロリミットの粒もとても便利。
4粒飲むだけです。お茶の味が苦手な人は粒の方がおすすめです。

まずは、今 FANCL【通販限定】『カロリミット茶 14本お試しセット』特別価格500円!で購入できます。
コンビニで購入するのもいいけど、ファンケルの会員(無料)になると特典もいっぱいあるし、かしこく買った方がお得だよね


ランキングに参加してます!応援していただくとうれしいです。
banner_03.gif





スポンサーサイト
2007.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mono445.blog81.fc2.com/tb.php/274-0135a9fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。